ポケモンカフェレポート

皆さん初めましてオニクモです

ポケモンカフェに行ってきたので記事にしました

良かったら少し見に行ってネ

ポケモンカフェ

ポケモンカフェはポケモンセンターオーサカ、トーキョーDXにあります。

メガトーキョーにはピカチュースイーツがありますが、ピカチュースイーツは軽めなので、昼食も食べるならカフェ、スイーツだけならピカチュースイーツをお勧めします。

今回行ったのはポケモンカフェでポケモンセンタートーキョーDXの隣の店舗です

トーキョーDXに到着


ポケモンセンターに到着しましたが、予約の時間まであまり時間なかったのでそのままカフェの方へ

ポケモンカフェ


かわいいね



案内された席に行くと…

ランチョンマットが置かれていて素敵なイラストが描かれていました

持ち帰っていいとのことなのでランチョンマットとしての出番は永遠に来ません

 

 

注文はiPadが置かれていてそれで注文する形でした。このシステムいいよね

さて一番最初に来たのは…

 



うおおおおおすごい

レジアイスのラテアートの入ったカフェラテです。

図鑑番号1~493,フシギダネからアルセウスまで選べるので迷いましたが今回はレジアイス君にしてみました

 

さて

次の料理は…

 

カビゴンのお昼寝ランチプレートです。

…zzz人参で表現してるのすばらしい

 

さて料理が来て食べ始めようとしたその時…

 

ピカチュウが遊びに来てくれました

ピカチュウカビゴン

ピカチュウなんだかんだかわいいよな。

ありがとうピカチュウ!!!!

 

というわけで食事を開始

 

 

うまい!!!!

見た目重視で味にはそんなに期待してなかったけど、美味しかった!

 

そんな感じでカビゴンも食べ終わったところで結構満腹


しかしこれで終わりではない

また新たな料理が!?




 

モンスターボールだあああ

 

来たのは「キミにきめた!! モンスターボールのデザートボウル」

 

なんのポケモンが入っているかは明けてからのお楽しみ

 

入っていたのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッパだあああ

いやかわいいな君

チョコレートケーキやゼリーなどが入っていておいしかった。

一番おすすめかも

これで注文した料理はおしまい!

おいしかった!!

 

 

レジ系と記念写真

 

ドリンクのおまけでコースターをもらった

 

ありがとうポケモンカフェうまかった


クリアファイルとマグカップ買ってしまった

 

 

ポケモンカフェで5571円使いました

金が…

 

しかも、終わった後、ポケモンセンターでかっこよかったのでヨノワールのぬいぐるみを買いました



 以上、ポケモンカフェレポートでした



 

 

見てくれてありがとう

みんなもポケモンカフェに行こう!!